人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最近問題になってる転売について。

転売はいいと思います 自分も多少やってますしね

しかし自分が問題と思っているのは

買い占めて相場の釣り上げですね

自分で強化なするために買い占めて強化が

終わったから在庫を売るのはいいと思います

強化はすこししていると思いますが

何百も買い占めそれを値段を上げて売るという行為

これは誰もが不快と思います

これではいつになっても値段は上がりっぱなしで

メルがない人は強化がほとんどできなくなりますよね?

メルがないんだったら強化するなって言えるかもしてれません

だけど強化しちゃだめという制限なんてありません

一つあるとすれば問題の買い占め値段釣り上げですねっ

値段があがることによってかなり制限されますからね

釣り上げ行為がなければみなさんも気軽に強化できると思いますね

このような買い占め屋によって楓より相場が高いって

時期もありましたし.

そして強化品の転売

しちゃだめとはいいませんが

売るがわにとっては転売屋に売れても

売れればいいやと思うかもしれません

だけど客観的に見ればやはりそれを使う人に

買ってもらいちいですね

あくまでも客観的ですから

自分は転売屋に強化品は買われたくないですね

はやくブラックリスト機能みたいのが導入してほしいですね





終わりですっ.....




疲れた(;´Д`)
by kazuki445599 | 2006-01-12 14:00
<< >>