<   2006年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

[PR]
by kazuki445599 | 2006-04-25 19:49
近日まとまったメルが入るので何強化してほしいかアンケ取りま



メルは大体100Mぐらいかな 蟲買ってあげなきゃいけない人がいるんですよ



47蟲で十分ですよね;;;



てことで80Mぐらいの予算っつことで



①茶軍手 30%1回張り付け攻撃15目指す


②賊アイゼンDEX13↑目指す


③んー思い付かない(笑)


③は自由で何を強化するかョロ


今満員電車て打ってるんだけど(携帯)


電車っていつも吐きそうになる(;´∀`)
[PR]
by kazuki445599 | 2006-04-17 07:28
ごめん><
(*´ー`)つ【SealOnline】ばっかやってるのぉ

メイポ最近飽きたのぉ  あ は は。。
[PR]
by kazuki445599 | 2006-04-08 08:09
( ´゚д゚`)ハィハィゴメスゥ
はい 一回記事消しちゃって萎えます

もっとながかったのよ><

前の記事で書いてた氷魔ッ子いまね

f0020942_13246100.gif



きらーん☆

49lvですw

雷MAXなったら駐車場いくんでそれまで辛抱して狩ります(;´∀`)

あーそれとね最近これやってるの


f0020942_1325253.gif




(*´ー`)つ【SealOnline

はい もぉねみんあ優しくて最高です

でも3Dだけあって重すぎ(;´∀`)

しかもグラフィックボード?よくわからんがそれないと微妙らしい。。

多分もってないヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノあぁ

ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノあぁ

[壁]彡サッ
[PR]
by kazuki445599 | 2006-04-02 13:26