<   2006年 01月 ( 20 )   > この月の画像一覧
今年きてるわー(゚∀゚)
はい きてます 強化がこんなタノシイなんて

最近書いてなかったんで順番に書いていきましょう このドラマはノンフィクry





ふぅーサブの装備が売れて所持金42m。。。


グンテ強化(o゚Д゚)ノダーッ!!


まずは素材探し探しテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3


茶グンテは高いから( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ


LUK3の賊軍手にしよーっと゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


かってかってかいまくって。。。


クリフLUK3品3個その他2個ヽ(・ω・` )ノ


30書を3枚買っていざ、、


強化(o゚Д゚)ノダーッ!!


30ペタペタ(*´ー`)


f0020942_14325619.gif




これが二個できたー(*^-゚)vィェィ♪


さて目標12だからもう一回30貼らないとネー( ・д・)(・д・ )ネー


30書を買ってペタリ。。


f0020942_14344067.gif



キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!


きてるネー( ・д・)(・д・ )ネー


そしてすぐ60%二枚みつけてペタペタ。。。


f0020942_1436663.gif



キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!


最後はチキンなんで60書を貼ろうと思っていました。。


なかなかないのネー( ・д・)(・д・ )ネー


母の声<だからって30とか70貼る強い子ではないです


む、、なんか言った?(゚∀゚)


おーみつけたー運命の瞬間。。ドキドキドキ








f0020942_14382873.gif














キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!








最高です゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




強化ってタノシイ。。。ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


これがねかまぱわーですよ!(・∀・)アヒャ!!



バ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イバ━━━ヾ(´囗`。)ノ━━━イ w
[PR]
by kazuki445599 | 2006-01-29 14:39
ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノあぁ
ネタがない 

メイポがつまらない

46のスピアマン起動したいけど装備が揃わない
[PR]
by kazuki445599 | 2006-01-28 16:39
初めてのgif...w
gifテスト

f0020942_17182431.gif

[PR]
by kazuki445599 | 2006-01-25 17:18
(・ε・` )
f0020942_1857011.jpg


f0020942_18571384.jpg


フルツはなんとなく売ってしまったので即興でつくった70全貼りものをorz

DEX11イヤは前の記事でいったものですネー( ・д・)(・д・ )ネー

イヤリング強化ってもうかります│◎  ◎│Ψ よー(ぁ

まぁこんな感じでバ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イバ━━━ヾ(´囗`。)ノ━━━イ

おまけ
[PR]
by kazuki445599 | 2006-01-24 19:00
携帯からですいません;

DEX10イヤできたのにDEX11イヤ作ってしまった(笑)


でDEX10イヤを格安の30mで売って

軍手強化をして

30成功 成功

70ミス







腹立ったので30張ったら成功

その時点で攻撃9UG1なって


今の軍手は+10だったので

+12がほしかったので30張ったら闇orz





そんな所で所持金が1mぐらいに














さようならorz
[PR]
by kazuki445599 | 2006-01-23 20:58
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ








f0020942_20291526.jpg


できましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

まぁ前のはバライヤDEX8UG1のですが

売りにだしますぅー

欲しい方いましたら 内緒くださいネー( ・д・)(・д・ )ネー

それとなんとビシャス。。。。。。。。








2段階行って死にました

orz

でドロは



f0020942_20344931.jpg




すくなすぎww

次こそは倒しますよ倒しますよ

コツもつかんできたしネー( ・д・)(・д・ )ネー

楽しいしネー( ・д・)(・д・ )ネー




バ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イバ━━━ヾ(´囗`。)ノ━━━イ

サチsにコメントもらえてサクラ感激(ぁ
[PR]
by kazuki445599 | 2006-01-20 20:35
ふぅ。。。
TOP画像変更。。。疲れたorz

クマスマ跡地。sのところで配布されている

着せ替え素材なんですが自分は髪の毛をいれてみました

どぉなんでしょう。。。w

意見ヨロです

INする時間がorz
[PR]
by kazuki445599 | 2006-01-17 21:26
散歩道攻略 ルディ編
こんにちは今日はルディの散歩道について書いてみます<(_ _)>

まぁそんなプロとか得意ってわけじゃないんですが。。。。w

ルディの散歩道はヘネシスの散歩道にくらべ親密度が上がるのが早いです(ヘネ+1ルディ+4

その点ちょっと長かったり難しかったりするかな?人によって違いますけど

じゃソロソロ書いていきますか

まずは普通に進んでくださいw

で途中でここにつくはずです

f0020942_1755590.jpg


まぁここは↑の画像の通り矢印どおりすすんでください

すべり台?みたいなものの↑の通ると落ちやすいしめんどぃんでb

次にここの部分ですが

f0020942_178044.jpg


ここはσ(´ρ` )がいるところから次の足場にジャンプしたほうが効率もよくなりますb

次のポイントは

f0020942_17112840.jpg


↑の画像の所では一回命令すると結構親密度が上がる確立があるのでやったほうがオススメです

でもかならず成功するとはかぎらないで^^;

一回命令が成功しなかったらそのままスルーしましょう

次の棒に足場がいっぱいついてるやつですが

f0020942_17134975.jpg


ジャンプしたら右向いて次の足場にいくという感じでいくといきやすいですねー

次のところですがココは別に画像の通りにやんなくてもいいんですが。。

f0020942_17152019.jpg


画像の部分に乗ってから次の足場に行くと落ちにくいと思いますねー

まぁあんま重要性はありません てかこの攻略事態ry

そしてここの画面からみえない足場はちょっと画像じゃわかりにくいですが

f0020942_17224967.jpg


普通に飛び降りてくださいwジャンプする必要はありません

それで最後はこの箱から訓練師ネルは見えるので

f0020942_1719233.jpg


これ以上いく必要はありません

クリックして話かけ終えたら命令するのもいいですが

PETのえさをあげればかならず4か5あがるんでそっちのほうが早いかなと思いますね

シャドパでてるの(´ε` )きにしないでね

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
[PR]
by kazuki445599 | 2006-01-17 17:23 | 攻略
最近心に響く事ばっかで

胸痛いです....

誰か支えてくれる人はいませんか;
[PR]
by kazuki445599 | 2006-01-14 17:35
最近問題になってる転売について。

転売はいいと思います 自分も多少やってますしね

しかし自分が問題と思っているのは

買い占めて相場の釣り上げですね

自分で強化なするために買い占めて強化が

終わったから在庫を売るのはいいと思います

強化はすこししていると思いますが

何百も買い占めそれを値段を上げて売るという行為

これは誰もが不快と思います

これではいつになっても値段は上がりっぱなしで

メルがない人は強化がほとんどできなくなりますよね?

メルがないんだったら強化するなって言えるかもしてれません

だけど強化しちゃだめという制限なんてありません

一つあるとすれば問題の買い占め値段釣り上げですねっ

値段があがることによってかなり制限されますからね

釣り上げ行為がなければみなさんも気軽に強化できると思いますね

このような買い占め屋によって楓より相場が高いって

時期もありましたし.

そして強化品の転売

しちゃだめとはいいませんが

売るがわにとっては転売屋に売れても

売れればいいやと思うかもしれません

だけど客観的に見ればやはりそれを使う人に

買ってもらいちいですね

あくまでも客観的ですから

自分は転売屋に強化品は買われたくないですね

はやくブラックリスト機能みたいのが導入してほしいですね





終わりですっ.....




疲れた(;´Д`)
[PR]
by kazuki445599 | 2006-01-12 14:00